のんびりびりびり › ゲーム › おっさんホイホイ

おっさんホイホイ

おっさんホイホイ

ゲームアンドウォッチのスーパーマリオブラザーズの次は
ゼルダの伝説なんだけど、記憶から忘れてたら某掲示板で
発売の書き込みを見て思い出して買っちゃいました。

前作でできなかった事を全て詰め込んだ的な盛り沢山の
収録タイトルと演出に電源を入れてから関心しまくり。

おっさんホイホイ

本体裏のトライフォースがLEDで光ったり内箱に印刷が
施してありスタンドとして使えたりと何からなにまで
良く出来ていますが、オッサンにはこの画面は目が辛い。

おっさんホイホイ

ゼルダで打ち止めかな?それともメトロ…カービ…
考えるの止めとこ。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
時代の流れを感じました感じました。
ダイソーのゲーミングマウス
謎の物体
ゼビウス
Cyclone
GAME&WATCH
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 時代の流れを感じました感じました。 (2021-07-23 15:39)
 ダイソーのゲーミングマウス (2020-09-06 09:00)
 謎の物体 (2016-02-11 14:21)
 ゼビウス (2015-09-24 20:08)
 Cyclone (2015-09-06 10:26)
 GAME&WATCH (2014-07-09 20:12)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おっさんホイホイ
    コメント(0)